« 手作り感満載。 | トップページ | あさって、ざっつぁかだとー!!! »

2015年7月29日 (水)

いつもの笑顔で!

まぁ
 
 
 あっちこっち行かされるわな
 
 
っとに(笑)
 
 
昨日は御殿場。
 
明日は練馬。
 
 
そんな
 
忙しい日々、
 
梅雨明けしたとはいえ、ジトジトと降る雨。
 
 
そんな時に
 
部屋を片付けてた時に
 
以前soraからもらった絵を見て、
 
 
 
sora:「あめになんてまけないぞ!
 
 
 
という
 
元気な言葉と、笑顔の絵。
 
14381169902180 
 
 
 
「雨?」
 
「ルンルンでいこーぜ!♪」
 
 
 
 オッケーです!!!!
 
 
 
絵からエナジーもらったわ!
 
ヘコタレてる場合じゃねーってことね!
 
 
今週も折り返しの水曜日。
 
明日に向けてしっかりと!
 
 
 
やることは、
 
 
 山盛り
 
 
だ。。(笑)
 
 
 

|

« 手作り感満載。 | トップページ | あさって、ざっつぁかだとー!!! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/60936434

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの笑顔で!:

« 手作り感満載。 | トップページ | あさって、ざっつぁかだとー!!! »