« ブルーベリー摘み  なのに。。 | トップページ | こりゃもぉ、、 見つから・・・ »

2015年7月 2日 (木)

おかえり〜!!!

 
taitoから入電。
 
 
 
俺:「おう、 おかえり〜」
 
 
 
taito:「だだいま・・・
 
 
 
!!!
 
 
俺:「なにした? そのガラガラ声!!」
 
 
 
taito:「しょにちに声出しすぎて・・・
 
 
 
 
なんでも
 
初日の夜にナイトハイクがあって、
 
グループごとに花山の夜を満喫したらしいんだけど
 
 
 
taito:「めっちゃこわくって!!
 
 
 
 
俺:「そりゃー そうだべな(笑)
 
  みんな怖がってたでしょ?」
 
 
 
俺:「いや、  おれだけ・・・
 
 
 
!!!!!????(笑)
 
 
 
そ、
 
そんな臆病だっけ??www
 
 
帰ってきた顔は元気だったみたいだけど、
 
14357863121820 
 
 
 
内心、
 
 
 
 ドキドキもんだったってさ!
 
 
 
これもいい経験!
 
次は、今を越えていこう!
 
 
 
 
さて、
 
昨日ブルーベリー摘みを実施したmiuは、
 
代表で貯金箱をもらったみたい!
 
 
miu:「これねー! 
 
      8年に一回しかもらえないんだって!!
 
 
 
俺:「おーーー! すげーじゃん!」
 
 
14357863121821 
 
 
自慢げな顔w
 
ナイスでーす!!
 
 
 
そんな
 
写真越しにみる家の様子。
 
6月は子供達と接する機会もそこそこあって、
 
そんな様子をXperiaくんがまとめてくれました。
 
 
 
忙しかったは忙しかった。
 
あー 忙しかったわ!!(笑)
 
 
でも、
 
来週からも半端ない。
 
 
まづ、
 
一歩ずつ前へ だな!!
 
 
 

|

« ブルーベリー摘み  なのに。。 | トップページ | こりゃもぉ、、 見つから・・・ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/60586688

この記事へのトラックバック一覧です: おかえり〜!!!:

« ブルーベリー摘み  なのに。。 | トップページ | こりゃもぉ、、 見つから・・・ »