« 良きも悪きも | トップページ | りえちゃん、えりちゃん »

2015年7月13日 (月)

いいとこ取り!

昨日は、
 
ブログを書く時間がないくらい焦ってた。
 
 
仕事じゃなくって、
 
あっちのほうで。。(笑)
 
ま、何事もなくっていがったいがった!!
 
 
 
おとといの土曜日、
 
 
sora:「 きょーねー、
 
     よじはんにおきたんだよ!
 
 
 
俺:「は??? 四時半??」
 
 
 
sora:「おにーちゃんとー、ともだちとー
 
    むしとりにいってきたの!!
 
 
 
そっかー
 
そうだよな!!
 
もう夏なんだおんな!!(笑)
 
 
 
俺は富士の麓にいるせいで
 
ほぼ季節感なく働いてたんだけど
 
11738013_821827897912799_2336055842 
 
 
下界は真夏日なんだな!!
 
俺だけ取り残されてるぜぃ(笑)
 
 
 
仙台も
 
ここ最近晴れの日が多いみたいで、
 
となればもちろん!
 
14367342369021 
 
 
 
 
 ザ・かき氷!!
 
 
 
好きなものをかけすぎて、
 
選んだミックスは、
 
 
 マンゴー、いちご、コーラ
 
 
 
・・・
 
 
 
 は???
 
 
www
 
 
 
もはや、
 
いいとこ取りなのかすらわからん(笑)
 
 
でも、
 
この顔見てれば、
 
んなことどーでもいいんだべね。
 
好きなアイテムを好きなだけ。
 
それで幸せなんだよな!!
 
 
 
え?
 
俺の幸せ??
 
 
そりゃーもぉ、
 
11705093_822504754511780_9204033287 
 
 
に、
 
ルービーっしょ!!!(笑)
 
 
 
さ、
 
どこまで続く、
 
休みなしの拉致的生活は(笑)
 
 
 
 

|

« 良きも悪きも | トップページ | りえちゃん、えりちゃん »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/60720625

この記事へのトラックバック一覧です: いいとこ取り!:

« 良きも悪きも | トップページ | りえちゃん、えりちゃん »