« ちゃーさんと過ごす時間。 | トップページ | 予定はいっぱいあるので。 »

2015年8月10日 (月)

やっぱし大変らしい。。

水沢で、
 
 
 
 3人の怪獣が暴れて・・・
 
 
 
いるそうな。。
 
す、
 
すいません。。
 
昨日、taitoには伝えたので
 
これで少しは。。
 
 
 
 
とりあえず、
 
明後日までの二日間、
 
乗り切ってくださいな!
 
えりちゃん!!
 
 
 よろしくお願いします!!
 
 
 
色々と。(笑)
 
 
 
 
さて、
 
我が家もそろそろ20年選手。
 
俺が買ってから9年。
 
トイレ(1、2F)、
 
給湯器、
 
外壁、屋根とやってきたけど、
 
 
そろそろ
 
 
 最後の大物に
 
 
 
ちゃーさん:「もう汚れ取れない!!
 
 
 
んだよね。。
 
カビは取れずらくなってるし、
 
抗菌処理もね。
 
 
ってことで、
 
11822671_835001816595407_6808510832  
 
 
 
はい。
 
やりますか〜。
 
 
ちゃーさんが掃除しやすく、
 
保温性が良いやつにね。
 
 
ま、
 
今年中に着手できるように
 
相談してくべ。
 
 
え、
 
遠隔  で。。。(笑)
 
今週も仕事。。
 
夏休みはありませんw  
 
 
 

|

« ちゃーさんと過ごす時間。 | トップページ | 予定はいっぱいあるので。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/61105950

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱし大変らしい。。:

« ちゃーさんと過ごす時間。 | トップページ | 予定はいっぱいあるので。 »