« 疲れとだるさがピークに | トップページ | おはよーございまーす!! »

2015年9月21日 (月)

たま〜に作るtaitoの手料理が

なんと! 
 
美味いらしいよ!!
 
 
 
昨日の午前中、
 
買い物の手伝いをしつつ、
 
混ぜご飯作り。
 
14427840798952 
 
 
 
おぉ!!
 
マジでうまそーじゃん!!
 
 
たまに料理を手伝ってくれるtaitoは
 
そのうち
 
 
 
 1から10まで!
 
 
は、
 
まだまだ先だべね(笑)
 
14427840798411  
 
 
目ぇ ちゃんと開けってwww
 
 
いや、
 
ちゃーさんが美味いって言うくらいだから
 
マジなんだべ!
 
いいことだ。
 
これからもちゃんと手伝えよ!!
 
 
 
と、
 
ここまではいい。
 
 
朝に幸せそうに眠るみんな。
 
14427840970303 
 
 
んでも、
 
寝る前はみんながみんなで好き勝手にするから
 
最終的に戦場となっちゃうんだってさ。
 
 
毎朝は子供達と話せるにしろ、
 
夜はなかなか話もできないからね。
 
 
もーちょい接点が多くなるように
 
頑張るよ!!
 
 
まずは週末まで
 
俺も、仙台も、がんばろ!!
 
 
 

|

« 疲れとだるさがピークに | トップページ | おはよーございまーす!! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/61701073

この記事へのトラックバック一覧です: たま〜に作るtaitoの手料理が:

« 疲れとだるさがピークに | トップページ | おはよーございまーす!! »