« この季節がやってきました。 | トップページ | 作ってみました。  »

2015年10月 1日 (木)

いのち。

 
そろそろ
 
みんなに伝えてもいいかなって思って
 
投稿するぜ!!
 
 
 
soraの誕生から7年。
 
また、守るべき新しい生命ができました。
 
12049530_857564511005804_1023730365 
 
 
そう。
 
12月に
 
 
 4人目が誕生
 
 
します。
 
直接会った人たちにはもう伝えてたけど、
 
公にするのはこれが初めてかな。
 
 
taitoも
 
miuも
 
soraも
 
 
全員が待っていた赤ちゃん。
 
12032998_857564631005792_4324599513 
 
 
あと2ヶ月
 
大切に育てるべな!!
 
 
 
俺の仕事も
 
そろそろ落ち着かせたいところなんだけど、
 
そう、
 
10/23からの九州沖縄3週間出張 とか
 
東京自体の出張 とか
 
仙台で仕事できる分があればいいんだけど、
 
つーか、休みなのに毎日メールしてるけどw
 
あるじゃん?? 仕事(笑)
 
 
 
ま、
 
ちゃーさんの体調見合いで
 
なるべく近くに入れるようにしないとね。
 
 
来週は、、
 
東京かな。。
 
 
まずは、
 
今週しっかりサポートしますよ!
 
ちゃーさんも、子供達も ね。
 
 
 
みんなで
 
2ヶ月待ちましょ!!w
 
 
 

|

« この季節がやってきました。 | トップページ | 作ってみました。  »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/61849547

この記事へのトラックバック一覧です: いのち。:

« この季節がやってきました。 | トップページ | 作ってみました。  »