« 気ん持ちいい朝だなー!!! | トップページ | 1.5日の我が家生活。 »

2015年10月23日 (金)

頑張って動いた甲斐があったね!

赤ちゃんの体調と身体のダルさで
 
ほとんど家から出れないちゃーさん。
 
 
だけど、
 
昨日だけは頑張ってまほろばホールまで。
 
そう
 
14455497983264  
 
 
 
miuの3年生が演奏する音楽祭。
 
全体写真をアップするとまた色々言われるのでw
 
この終了した時の安堵の顔のみ!
 
14455497979661 
 
 
お疲れさま。
 
いい演奏だったってよ!
 
 
 
と安心してたのもつかの間、
 
学校から呼び出されて、
 
なんだなんだ? と
 
14455505360081  
 
 
左の目元に
 
4年生の頭が ヒット してきたらしく
 
病院に行ってみてもらってください と。。
 
 
 
んで、
 
病院まで連れて行って、
 
結果何もなかったから良かったけどね。
 
今朝も青タン以外は問題なさそうだし
 
まづいがったな!!!
 
 
 
今日はあまり動かないで
 
ゆっくりしててくれ。
 
あとは
 
 
 
 俺がなんとかするから!!
 
 
 
 
たぶんwww
 
 
 
 

|

« 気ん持ちいい朝だなー!!! | トップページ | 1.5日の我が家生活。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/62174431

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張って動いた甲斐があったね!:

« 気ん持ちいい朝だなー!!! | トップページ | 1.5日の我が家生活。 »