« お参りへ。 | トップページ | 11月14日(土) 学習発表会だぜぇ〜 »

2015年11月14日 (土)

三人で習う空手

楽しくやってます!!

 
 
本当は
 
もう少し真剣にとも思うんだけど、
 
まぁ、これはこれでw
 
14474543641423 
 
 
14474544907310 
 
 
手帳を、
 
 
 サッと出す
 
 
14474544656440  
 
 
 
そこに、
 
どんな意味が? とか聞かないのwww
 
 
 
まずは
 
楽しく毎回行きたくなるような
 
そんな習い事であればね!
 
14474543640792 
 
 
 
さーて!
 
今日は学習発表会!
 
 
あいにくの雨だけど、
 
雨なんて吹き飛ばして叫んでくれ!
 
しっかり見てくるぜー!!
 
 
 
俺:「目立つ格好してくから!
 
 
 
これで、
 
見つかんねーことはねぇべ!
 
14474550118290 
 
 
 
ちゃんちゃんこ か(笑)
 
 
 

|

« お参りへ。 | トップページ | 11月14日(土) 学習発表会だぜぇ〜 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/62502648

この記事へのトラックバック一覧です: 三人で習う空手:

« お参りへ。 | トップページ | 11月14日(土) 学習発表会だぜぇ〜 »