« 生命力!! | トップページ | 卯咲会 仙台支部始まりましたー »

2015年11月21日 (土)

カニを喰う。

カニを喰う。
カニを喰う。
カニを喰う。

じーじの仕事仲間だった青森の会社から
 
今年もいただきました。
 
のれが最後の青森のカニかな。
 
 
 
 
最初、
 
 
sora:「 soraたべなーい。」
  
 
 
からの~
 
 
 
うまーい!!
 
もっと!
 
 
だって!(笑)
 
 
 
みんな、
 
 
 

 しーん
 
 
 
 
なりながら
 
チュパチュパとおいしかったな!
 
 
 
じーじ、
 
ありがとう!
 
 
 
我が家は平和ですよ。
 
あと3週間で
 
じーじの生まれ変わりが誕生するし、
 
また騒がしくなるね(笑)
 
 
 
そんな我が家を見守っててください!
 
 
 
え?
 
いっつも見てるわ!って??(笑)
 
 
 
 

|

« 生命力!! | トップページ | 卯咲会 仙台支部始まりましたー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/62613206

この記事へのトラックバック一覧です: カニを喰う。:

« 生命力!! | トップページ | 卯咲会 仙台支部始まりましたー »