« 鍵は3つかけましょう。 | トップページ | シーズン間近だね〜。 »

2015年11月 7日 (土)

様子を見に。

水沢の俺の親が、
 
お腹の様子と子供達の様子を見に
 
遊びに来ました。
 
 
なんでも
 
福島に旅行に行ってたらしく、
 
お土産付きで。
 
14468655874520  
 
 
 
おぉ!
 
俺のウェストバッグにもついてるじゃん!!
 
 
あざーっす!!
 
 
んで、
 
今日は土曜だということを忘れてたんだけど、
 
taito達は
 
14468654880202 
 
 
今日も
 
 元気でしたwww
 
 
 
いいことだ!(笑)
 
 
あと!
 
この前のあれは奇跡なんかじゃなかった!!
 
なんと、
 
 
4ページともに!
 
14468654881143 
 
 
 
 満点が並んでた!!!
 
 
 
これは、
 
 
 どーゆーことだ!!!  
 
 
とーちゃん、
 
さっぱり理解できません(笑)
 
 
 
そんな恥ずかしがらず
 
胸を張って!
 
14468654878031  
 
 
 
www
 
 
 
 
おし、
 
今日の勤務はこっから24時まで。
 
ラスト2日(1.5日か?)
な、、
 
 
・・・
 
 
何事もありませんように。。(笑)
 
 
 
 

|

« 鍵は3つかけましょう。 | トップページ | シーズン間近だね〜。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/62403393

この記事へのトラックバック一覧です: 様子を見に。:

« 鍵は3つかけましょう。 | トップページ | シーズン間近だね〜。 »