« お泊まり会と日課の育児(あたふた) | トップページ | 我が家へ、再び。 »

2015年12月29日 (火)

入院になりました(黄疸)

昨日、

 
ちゃーさんの職場の看護師さんが
 
お祝いを持ってきてくれた時に、
 
 
看護師さん:「やっぱ黄色いかも
 
 
の一言と、
 
朝に緑の目ヤニが出たこともあり、
 
病院を受診。
 
 
こんなに元気なのに
 
14512782240791 
 
 
14512782239750 
 
 
 
やっぱり黄疸で光線治療が必要とのことで
 
大事をとって入院になりました。
 
 
 
そして、
 
今朝、病院にミルクを届けに行ったところ、
 
光線治療室の中で、
 
14513491686881  
 
 
静かに眠るkanata。
 
14513491686180  
 
 
 
先生の話では、
 
もう1日治療したほうがいいってことと、
 
ミルクの飲みが弱いらしく
 
こっちも合わせて回復させよう と。
 
 
詳しくは、
 
入院から24時間経った14時以降の検査で確定。
 
 
 
生まれてきてから11日。
 
もうひと頑張りだな!!
 
 
 
がんばれ、kanata!
 
3兄妹もkanataの帰りを待ってるよ!!
 
14513507012180  
 
 
 
##モリモリ雪が降りました。
 
##雪だるまを作りました。
 
##絵の具で色を塗りました。
 
##鼻血風になりましたwww
 
 
 

|

« お泊まり会と日課の育児(あたふた) | トップページ | 我が家へ、再び。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/63204267

この記事へのトラックバック一覧です: 入院になりました(黄疸):

« お泊まり会と日課の育児(あたふた) | トップページ | 我が家へ、再び。 »