« 入院になりました(黄疸) | トップページ | ひめかゆに大家族で行動! »

2015年12月30日 (水)

我が家へ、再び。

我が家へ、再び。
kanata、
 
待ってたよ。
 
お帰り。
 
 
 
やっぱり
 
おっぱいだけじゃ足らないらしく、
 
ミルクも加えていかないとダメだってさ。
 
 
 
でも
 
退院できたんだからいいよね!
 
 
 
と言いつつ、
 
年末年始の予定です。
 
 
 30日 6人での最後の生活
 
 31日 水沢 ひめかゆスキー場

         ちゃーさん、kanataはお留守番 

 1日 本厄 厄払い&総会
 
 2日 仙台戻り バレーナイター?
 
 3日 すみかわ?海?
 
 
 
な感じかな!
  
まず、 
 
今日の6人生活、
 
昨日から家に泊まってくれた山下ばぁば。
 
ありがとう!
 
 
1日1日をしっかりねー!!
 
 
 
 

|

« 入院になりました(黄疸) | トップページ | ひめかゆに大家族で行動! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/63220864

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家へ、再び。:

« 入院になりました(黄疸) | トップページ | ひめかゆに大家族で行動! »