« おれらからのプレゼントと宿題。 | トップページ | 入院になりました(黄疸) »

2015年12月28日 (月)

お泊まり会と日課の育児(あたふた)

昨日、
 
soraがひとりで出かけました。
 
いとこのひかりん家に。
 
りょーも帰ってきてたこともあり、
 
この雪の中、
 
1010352_893579790737609_42884276634  
 
 
っつっても、 
 
風が強いだけなんだけど、
 
それでも外の世界へ。
 
 
1451203036357 
 
 
そう!
 
 
 仙台うみの杜水族館
 
 
へ。
 
1451203025493  
 
 
天気は良かったから
 
屋外のイベントもいつも通りに観戦して
 
みんなでメシ食って
 
1451203031761 
 
 
ワイワイ楽しんでました!!
 
 
えり、
 
写メありがとね!
 
 
 
んで
 
ひかりん家で
 
料理を手伝い、
 
キノコを切って、
 
1451213794741  
 
 
一緒にミートソーススパゲッティ作ったらしいよ!
1451213790983 
 
 
おいしくできたべな!!
 
 
ほんと、
 
双子みたいなひかりとsora。
 
1451213792528  
 
 
楽しさが滲み出てるね(笑)
 
ありがとう!
 
遊んでくれて。
 
 
 
んで、 
 
我が家はっつーと、
 
恒例のkanataの風呂入れ。
 
 
7年前の感覚なんて
 
 
  まったく覚えてねぇ・・・
 
 
わけで。  
 
14512190692451 
 
 
片手で両耳を抑えられねぇわ、
 
洗い順番を忘れるわ。。
 
 
いい顔してるのに、
 
見る余裕が。。(笑)
 
14512190692230  
 
 
14512190692972  
 
 
 
ま、
 
これも経験値を積むしかないからね!
落とさないように頑張りまーす!!!w
 
 
 
 

|

« おれらからのプレゼントと宿題。 | トップページ | 入院になりました(黄疸) »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/63186487

この記事へのトラックバック一覧です: お泊まり会と日課の育児(あたふた):

« おれらからのプレゼントと宿題。 | トップページ | 入院になりました(黄疸) »