« やっと折り返し地点 | トップページ | 新しい生命が舞いおりました。 »

2015年12月18日 (金)

気がついたら丸10年

 
この前の12月14日をもって、
 
なんと、
 
 
 10年を迎えていました。
 
 
 
ブログを書き始めたのは、
 
taitoが1歳半を過ぎた2005年12月。
 
記念すべき第1作目はこちら↓
 
 
 
まだ
 
改行や写真の大きさもままならない
 
超シロート感丸出しの文章だな(笑)
 
 
 
そう
 
ここから始まりました。
 
 
 
 今日までの投稿数 3418件
 
 
 
10年間は3652日だから、
 
まぁ、
 
 
 ほぼ毎日書いてたってわけだ。
 
 
震災のあった時も、
 
2日後の3月13日からは
 
またブログを書き続けてたしね。↓
 
 
長いようで、
 
あっとゆー間だったなぁ。
 
 
最近の安定度はこんな感じで、
 
20151218_75654  
 
 
 
フリーで始めた2GBの容量も、
 
残りが、、
 
20151218_75724  
 
 
あと、200MBしかない!!!
 
どーすっかなー。
 
 
あ、
 
ブログはもちろん続けるよ!
 
 
プロバイダをどうするか。
 
どっちにしろ、
 
ココログの有料プランへの移行(月450円)も
 
ページは変えないといけないからね〜
 
 
ま、
 
この話は俺が後ほど考えりゃいいことだから
 
ほ〜っておいて(笑)
 
 
 
10年1周り。
 
これまでも、 
 
 
 これからも
 
 
 
我が家の生活をお送りしていきます!
 
 
みんな、
 
よろしくー!!
 
14503937483820  
 
 
12241277_888083967953858_4729839918  
 
 
 
 
 

|

« やっと折り返し地点 | トップページ | 新しい生命が舞いおりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/63016516

この記事へのトラックバック一覧です: 気がついたら丸10年:

« やっと折り返し地点 | トップページ | 新しい生命が舞いおりました。 »