« 1月2日(土) ひめかゆと最後のわんさか | トップページ | たまには動いている姿を撮ってみる »

2016年1月 4日 (月)

身体に異常をきたす。

水沢生活最終日の昼に入電、
 
 
ちゃーさん:「kanataの目ヤニが・・・
 
 
14518595893361  
 
 
おぉ、、、、
 
前回もあったけど、
 
やっぱ黄疸とは別の症状なのね。
 
 
 
ってことで、
 
早めに診てもらいたかったので、
 
ちゃーさんに連れて行ってもらいました。
 
14518595892690  
 
 
結果、
 
まつ毛が逆さまつ毛になってて
 
ばい菌をうまく除去してなかったんだって。
 
 
とりあえず
 
目薬もらって今はひどくなってないけど
 
まつげが上がってくるまでは同じことが起こるかもねー
 
 
まずは、
 
14518595896762 
 
 
ミルクの量も増やして
 
いっきにデカくなってもらいましょ!
 
 
がんば!
 
14518595897293  
 
 
 
ってことで、
 
おっぱいとミルクの併用が必須になったから
 
これからそれなりに持ち歩き大変ってことね。
 
 
はい、持ちますよー (笑)
 
 
んでは、
 
御用始め行ってくるべー!  
以降の勤務は、、、
 
 
ひょぇ〜。。  
 
 
 

|

« 1月2日(土) ひめかゆと最後のわんさか | トップページ | たまには動いている姿を撮ってみる »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/63297480

この記事へのトラックバック一覧です: 身体に異常をきたす。:

« 1月2日(土) ひめかゆと最後のわんさか | トップページ | たまには動いている姿を撮ってみる »