« すみかわの天気のよさったら! | トップページ | 少しずつ睡眠が長く・・・? »

2016年1月18日 (月)

今日でようやく1ヶ月です。

kanataが誕生してから

 
今日でちょうど1ヶ月。
 
 
生まれたときに比べて、
 
 
 明らかにでっかく!!
 
 
順調に育ってますよ。
 
20160118_62836  
 
 
そんな動画はこちら↓
 
 
これからも
 
このまま順調に。
 
ち、、
 
ちょっとまた顔が黄色くなってきたけど、
 
明日の検診で見てもらうべ。
 
 
そして、
 
そんなkanataを祝うために
 
水沢から送られてきた
 
14530653623004_4  
 
 
 
 前沢牛!!!
 
 
 
たくさんの野菜とともに
 
14530653615412 
 
 
いただきました!
 
14530653614871 
 
 
14530653616603 
 
 
あざっす!!
 
14530653614750 
 
 
 
そして、
 
今日からまた東京。
 
 
朝の大雪の予感にタクシーは捕まらず、
 
1495469_904601639635424_45863997743 
 
 
taitoにkanataを見ててもらって、
 
ちゃーさんにお願いした月曜日。
 
12439261_904601519635436_4267874117 
 
 
12573162_904601552968766_1610626802 
 
 
12540545_904601576302097_3888731646 
 
 
みんな、
 
行ってくるよ。
 
12552816_904601616302093_1324255927 
 
 
今週もがんばろ!!
 
 
p.s. 昨日のすみかわ動画です。
 
  まともにひとりで滑れるようになったと思ったら
 
  羽ばたき始めました!!
 
 

|

« すみかわの天気のよさったら! | トップページ | 少しずつ睡眠が長く・・・? »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/63519505

この記事へのトラックバック一覧です: 今日でようやく1ヶ月です。:

« すみかわの天気のよさったら! | トップページ | 少しずつ睡眠が長く・・・? »