« 東京生活に戻ってしまいました。 | トップページ | 一時帰宅、いや繰り返すな。これは。 »

2016年1月14日 (木)

確かに寒かった!

昨日の朝、
 
レオパレスから出たら一面真っ白!
 
会社の芝生も、
 
14527241215963 
 
 
あれ?
 
 
 白く見えねぇ?
 
 
 
まぁいいやwww
 
 
さてさて、
 
今日で3日目になんだけど、
 
今日、
 
 
 帰れっかも!
 
 
仙台でもなんとか仕事ができそうだから、
 
東京と半分くらいで、いき・・・
 
 
ま、
 
kanataの昼泣きに続き、夜泣きも
 
14527241212192 
 
 
おーい、
 
kanataさーん。
 
1〜2時間と言わず、
 
 
 たらふく寝てくれ〜!
 
よ!(笑)
 
 
14527241212001  
 
 
んで、
 
こっちのあんちゃんは、
 
テレビ見ながらの宿題には限界があることに、
 
そろそろ気付いてくれ(笑)
 
14527241211330
 
 
今年はいよいよ6年生。
 
最上級生として、
 
長男として、
 
責任感をもt・・・
 
 
 
そ、、
 
そこそこでwww
 
 
 

|

« 東京生活に戻ってしまいました。 | トップページ | 一時帰宅、いや繰り返すな。これは。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/63460878

この記事へのトラックバック一覧です: 確かに寒かった!:

« 東京生活に戻ってしまいました。 | トップページ | 一時帰宅、いや繰り返すな。これは。 »