« 元気と空回り | トップページ | 見よう見まね。 »

2016年1月31日 (日)

サポートがあればこそ!!

いやー
 
昨日の夜も寝ないねぇ!
 
 
夜中はいいんだけど、
 
朝が1時間起き。
 
 
 
今朝は海に行きたかったけど
 
ちゃーさんの疲れを少しでも取れるように
 
 
家で朝活。
 
12642546_911024152326506_9060118921 
 
 
 
kanataも
 
別に泣きたくって泣いてるわけじゃないしね。
 
気持ちの伝え方が泣くという手段しかないため。
 
 
朝、起きてきたtaitoに
 
taitoにミルクを飲ませてもらって
 
気持ちよ〜く
 
14541931277480
 
 
 
ちゃーさん、
 
朝に100cc飲んだよ。
 
結構バラバラかもしんないけど
 
飲む時は飲むね!!
 
taito、ありがとう!!
 
 
 
さて、
 
昨日まで水沢のばばちゃんに手伝ってもらって
 
いろいろ進んだみたい!!
 
 
特に、
 
 
 
 子供部屋の配置換え!
 
 
 
ビフォアは
 
残念ながら撮ってなかったけどw
 
アフターはこちら!!
 
始まって10秒後、
 
階段を
 
 
 1段間違える
 
 
 
www
 
どーぞ(笑)
 
 
 
ばばちゃん、ありがとう!
 
ちゃーさん、さすがです!!!
 
 
 

|

« 元気と空回り | トップページ | 見よう見まね。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/63721891

この記事へのトラックバック一覧です: サポートがあればこそ!!:

« 元気と空回り | トップページ | 見よう見まね。 »