« 空手の練習に行かない理由 | トップページ | 疲れ、溜まってるんだね。 »

2016年2月24日 (水)

ゆったりとした夜の生活

に、
 
 
 見えるだけ
 
 
じゃないよな? 
 
いつもよりちょっと早めの行動ができた
 
夜の時間。
 
14562648752080 
 
 
みんなで同じことができれば、
 
上がりも速いよn、、
 
 
・・・
 
 
14562648752511 
 
 
ま、
 
まぁ 終わったんだべ(笑)
 
 
 
さて、
 
道路の雪もすっかり無くなって、
 
散歩をするにはいい感じの昨日。
 
 
ちゃーさんの体力回復と
 
kanataの環境への順応性を高めるために
 
お散歩へ。
 
 
とはいえ
 
kanataの免疫力が弱いことを考えると
 
こうなります。
 
 
 !!!!!
 
 
 
14562648753542  
 
 
 
ローディーの大きな口の中で
 
豹に包まれ、
 
 
kanata:「なんだこれ?
 
 
 
いやいや、
 
あんたのためを思ってぇ〜〜(笑)
 
 
内側から見える新世界を
 
後で覗かせてくださ・・・
 
 
 
無理  か w
 
 
 
 

|

« 空手の練習に行かない理由 | トップページ | 疲れ、溜まってるんだね。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/64114551

この記事へのトラックバック一覧です: ゆったりとした夜の生活:

« 空手の練習に行かない理由 | トップページ | 疲れ、溜まってるんだね。 »