« taitoの決意。 | トップページ | ゆったりとした夜の生活 »

2016年2月23日 (火)

空手の練習に行かない理由

まぁ

 
月、水、金、土の中から行ける日選べるからさ。
 
いいっちゃーいいんだけども。。
 
 
んでも、
 
その理由がこれだった。
 
14561789316321 
 
 
え?
 
あー!!!
 
14561789319403 
 
 
無くなり次第終了の
 
20160223_71036 
 
 
 
 ハッピーセットね!!
 
 
 
しかも、
 
miuがsoraよりも欲しい感満載w
 
 
そして、
 
sora:「チェンジしてください
 
 
 
って言ったみたい!!!(笑)
 
え?
 
一番下に
 
 
 ※おもちゃは選べません。※
 
 
しっかり書いて・・・w  
 
 
 
ま、
 
それはさておき、
 
結局空手は金曜に変更したんだから
 
今度はちゃんと行くんだよ!
 
昇進試験近いんだから!!!(笑)
 
 
 
さて、
 
あっとゆー間に2月も終わろうとしてるんだけど
 
俺の仕事は終わらない。
 
なんでだ?? (笑)
 
 
まず、
 
週末の帰宅を目指してやってくしかねぇな!
 
 
来年度は
 
今から考えてもさらに大変に日々が続きそうだけど、、
 
みんなで石川家を回していくべ!
 
 
 
え?
 
 
  もっと稼げ?
 
 
 
げ、
 
限界が・・・ (酒減らせ?)  え?(笑)
 
 
 

|

« taitoの決意。 | トップページ | ゆったりとした夜の生活 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/64097683

この記事へのトラックバック一覧です: 空手の練習に行かない理由:

« taitoの決意。 | トップページ | ゆったりとした夜の生活 »