« サポートがあればこそ!! | トップページ | いい顔いただきました。 »

2016年2月 1日 (月)

見よう見まね。

ここまでできれば!!
 
 
右がイオンでもらってきたもの。
 
左が、miuが作ったもの。
 
 
14542744414760 
 
 
おぉぉ!!
 
手元が何個か多いけどw
 
それなりじゃんな!!
 
 
手先が器用なことと
 
発想を形にできること。
 
 
taitoも結構得意だけど
 
俺には持たない才能か??
 
よかったね、似なくてwww
 
 
 
さて、
 
昨日は雪の残る明石台から
 
 
miu、sora:「DVDかりたい!!
 
 
ってことで、
 
12670614_911083815653873_7817191598 
 
 
ずんずん
 
12644681_911083832320538_6577469586 
 
 
ズンズン
 
12642548_911083852320536_6298807394 
 
 
と、
 
富ジャスを経由して
 
12642954_911083868987201_7470256570 
 
 
GEOでDVD借りてみたり、
 
ちゃーさんと合流して、
 
1915249_911542322274689_23984975889 
 
 
kanataと散歩に出かけてみたり。
 
体を動かしたよー。
 
みんなで。
 
 
ちゃーさんも少しは休めたかな?
 
子供達は少しでもストレスを発散できたかな?
 
いい週末だったかな?
 
 
そりゃ、
 
 
 聞くまでもねぇか!!
 
 
さ、
 
今週も朝一の新幹線からスタートだけど  
帰ってこれるかなぁ、今週。
 
 
なんでまぁ、、
 
こんな忙しい仕事にシフト・・・
 
 
って今更言ってもしゃーないから
 
やるかー!!
 
 
 気合いで!!
 
 
 
んじゃ、
 
今週もまいりましょう!!
 
 
 

|

« サポートがあればこそ!! | トップページ | いい顔いただきました。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/63736767

この記事へのトラックバック一覧です: 見よう見まね。:

« サポートがあればこそ!! | トップページ | いい顔いただきました。 »