« い〜しやぁ〜きいも〜 おいもだよ〜♩ | トップページ | 準備。 »

2016年2月11日 (木)

うんめぇ!!!!

---------------------------------------

今日はお仕事でーす。

しかも東京で。。w

頑張ろ!!!

---------------------------------------

ってことで、本題へ。

 

そう、

とても

 
 
 見て描いたとは思えない!
 
 
そんな素晴らしい出来です。
 
 
何を見て描いたかっつーと、
 
これ。
 
14545371961733  
 
 
 
チップとデイルとクラリス。
 
これが
 
miuさんの手にかかると!!
 
14545371960862  
 
 
 
お、、、、、
 
 
 
 おぉぉぉぉぉ!!!
 
 
 
ってなるわけです!(笑)
 
 
 
んで、
 
もうひとつのおぉ!!は、
 
まさかの
 
 
 
 自分、器用ですから!
 
 
 
そんなtaitoの作品。
 
折り鶴を
 
14550560431021 
 
 
 
ち、、
 
 
 ちっちぇぇ!!!!!!! 
 
 
 
俺:「すんげーじゃん!taito!」
 
 
taito:「ピンセット使って作ったんだよ!
 
 
 
 
なんともまぁ
 
自慢げにしゃべるもんです(笑)
 
 
 
褒めてやること、
 
どんなに小さいことでも子供にとっては嬉しいもの。
 
この調子で成長してってくださいな!!
 
 
 
あ、
 
よ、、、
 
横方向への成長は控えめに。。(笑)
 
 
 

|

« い〜しやぁ〜きいも〜 おいもだよ〜♩ | トップページ | 準備。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/63896372

この記事へのトラックバック一覧です: うんめぇ!!!!:

« い〜しやぁ〜きいも〜 おいもだよ〜♩ | トップページ | 準備。 »