« 祝!! 大学合格おめでとう!! | トップページ | 嬉しいこと »

2016年3月 8日 (火)

日本一の豪雪地帯ですら・・・

この暖冬のあおりを受けちまったみたいで、

 
例年盛り上がるGETOの山頂パーク。
 
今シーズンは
 
 
 立ち上げないことに決定!
 
 
らしい。。
 
20160308_71757  
 
 
こんなことを誰が予想できたのか
 
いやいや、誰も。。(笑)
 
 
 
そして、
 
予想 はできてたのか?w
 
花巻のマルカン百貨店、
 
Cached 
 
 
あの
 
超巨大な180円ソフトクリームが有名で
 
大食堂は賑わいを見せてたんだけど、
 
Ckkzd1_ueaa4eb2 
 
 
老朽化により6/1閉店へ。
 
詳しくはこちら。
 
 
まぁ老朽化が激しくって、
 
耐震診断で「OUTぉ〜!」って言われたらw
 
閉店までにみんな連れて行ってみるかな。
 
やっぱし!
 
 
 
さて、
 
残念なお知らせが続いたけど、
 
我が家の中は新鮮なことが目白押し!!
 
 
まずは、
 
みんなが注目なkanataさん。
 
 
肉付きがよくなり、
 
チラッと見えるお足もとも
 
12794587_930375100391411_7037472173 
 
 
 
ムッチムチ(笑)
 
 
そして、
 
山下から送ってもらった亘理イチゴ。
 
あざっす!!
 
 
こちらも負けずと
 
12794587_930375140391407_6338620541 
 
 
イチゴを持つtaitoもむっちm・・・(笑)  
 
 
soraは
 
全然予想もしてなかった
 
14573886537482 
 
 
 
上の歯が抜けてすきっ歯に。
 
miuは
 
14573886540014 
 
 
 
 異常なし。
 
 
 
今日も
 
我が家は平和です(笑)
 
 
 
 

|

« 祝!! 大学合格おめでとう!! | トップページ | 嬉しいこと »

育児」カテゴリの記事

コメント

レスありがとうございます~ヾ(o´∀`o)ノ

よっしーパパの家族愛も充分伝わります
( ´艸`)
素敵パパですね!!
 
奥さんも平日は1人で4人の子供たちを見てて尊敬します! 
まぁ、お兄ちゃんたちがしっかりしてるしね★

子育ては今しかできないし楽しみましょう♪

投稿: 3児のママ★ | 2016年3月10日 (木) 12時10分

3児のママ★>
 コメントありがとう!
 かわいい家族に毎日会えない生活が1年8ヶ月も続いてるけど、
 でも、子供達の可愛さは変わらないからね(笑)
 
 これからも、暇なときに読んでくださいな!

投稿: よっしー | 2016年3月 9日 (水) 21時41分

初めまして!!
某Facebookからとんできました(笑´∀`)

3人の子供持ちの主婦です★

いつも、ブログ楽しく読ませてもらってます♪特に、かなたくんチョーかわいいです♡
(っ´ω`c)お兄ちゃんたちも弟がかわいくて仕方ない感じですね~!
これからも楽しみにしてます~♪

突然すみませんでした(゚▽゚*)

投稿: 3児のママ★ | 2016年3月 8日 (火) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/64336517

この記事へのトラックバック一覧です: 日本一の豪雪地帯ですら・・・:

« 祝!! 大学合格おめでとう!! | トップページ | 嬉しいこと »