« 嬉しいこと | トップページ | すっかり大人の顔に。 »

2016年3月10日 (木)

祝3500回目!

やべー!

 
このブログの容量が、
 
 
 94.59%
 
 
2GB容量で1.89GB使用済み。
 
だ。。
 
って焦ってたら、
 
昨日までのブログ記事数が
 
 
 3499件
 
 
 
なことにも気づく。
 
 
ってことで、
 
今日のブログで
 
 
 3500投稿
 
 
となりました!!!
 
 
これも10年以上、ブログを見続けてくれる
 
みんなのおかげ!
 
ありがとう!!!
 
 
12814308_930880507007537_4168483234 
 
 
 
つーか、
 
マジでどーすっか考えないと。。。
 
今年中に判断だな!
 
 
 
さて、
 
寒の戻りが激しすぎて
 
風邪なんて引きそうな感じだけど
 
身体動かして代謝を良くしてくべ!!!
 
 
ってことで、
 
ちゃーさんも身体を動かすついでに
 
下校時刻のsoraさんと合流。
 
14574748758423 
 
 
 
なんともまあ
 
 
 嬉しい顔すっこと!!(笑)
 
 
14574748755680   
 
 
 
そりゃ嬉しいよね!
 
kanataも一緒に迎えに来てくれたんだから。
 
 
sora:「みんなー、かなただよー!!
 
 
 
っつってる声が聞こえてきそうだ(笑)
 
嬉しさが伝わってくるねぇ。
 
 
 
東京も今朝の冷え込みはキテて、
 
府中市は3℃
 
仙台は2℃
 
 
 
・・・
 
 
 
 変わんねーじゃん!!
 
 
 
な(笑) 
 
みんなも
 
風邪に、インフルに負けないように
 
しっかりやってくべ!!!
 
 
 
p.s. 俺の隣の席のSさん。
 
 
 Sさん:「おれ、今までインフルに
 
      1回もなったことないんだ。
 
 
 
ま、、、、、
 
マヂですかーーーー!!!(笑)
 
 
 

|

« 嬉しいこと | トップページ | すっかり大人の顔に。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/64371786

この記事へのトラックバック一覧です: 祝3500回目!:

« 嬉しいこと | トップページ | すっかり大人の顔に。 »