« 祝3500回目! | トップページ | kanataとおしゃべり。 »

2016年3月11日 (金)

すっかり大人の顔に。

1年半前は、
 
前髪も短く、ちょっとぽっちゃり目だったね。
 
14576478456780  
 
 
 
それから、
 
 
ちゃーさん:「前髪切りなさい!!
 
 
 
miu:「やだー! のばすの!!
 
 
 
と、
 
8ヶ月かけてすったもんだしながら伸ばした前髪。
 
 
昨日送られてきた画像を見て
 
その進化に驚きました。
 
14576475036236  
 
 
 
 
 大人になったね。
 
 
 
おれとの時間の流れがぜんぜん違う
 
き、、、、
 
気のせい気のせい!!www
 
 
 
 
さて、
 
時間の流れといえば、
 
あれから5年。
 
 
 
家の周りや街を見る限り
 
遠い記憶になりそうだけど、  
 
海沿いに行けば今も復興の足は止まっていません。
 
 
 
子供達の目にもしっかり刻まれた記憶。
 
Cimg5542 
 
 
P1000192 
 
 
当時の我が家の生活はこちらから↓
 
 
 
 
1万人を想い、
 
少しだけ祈りましょう。
 
 
そして、
 
これからも俺らみんなで
 
14576475029150 
 
 
笑顔とともに
 
 
 
 前へ。
 
 
 

|

« 祝3500回目! | トップページ | kanataとおしゃべり。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/64389284

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり大人の顔に。:

« 祝3500回目! | トップページ | kanataとおしゃべり。 »