« 5年生の集大成 | トップページ | みんな疲れてるんだね。 »

2016年3月20日 (日)

公式戦デビュー!

公式戦デビュー!
公式戦デビュー!
公式戦デビュー!
公式戦デビュー!
公式戦デビュー!
出ました!
 
試合は負けてしまったけどね。
 
なんせ、相手が強すぎる(笑)
 
 
 
でも、
 
その相手で一番強い四番とマッチアップしたり、
 
ドライブしてみたり、
 
大会の流れに乗りました。
 
これからだな!
 
 
 
 
明日は丸一日練習日。
 
伸びしろを加速させてくれ!! 
 
 
俺も
 
行けたら練習参加しまーす!
 
 
 
行けたら ね(笑)

|

« 5年生の集大成 | トップページ | みんな疲れてるんだね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/64548569

この記事へのトラックバック一覧です: 公式戦デビュー!:

« 5年生の集大成 | トップページ | みんな疲れてるんだね。 »