« 4月23日(土)小学校授業参観 | トップページ | 女子会。ダブルで。 »

2016年4月24日 (日)

ミニバス 練習試合 in岩出山

ミニバス 練習試合 in岩出山
ミニバス 練習試合 in岩出山
ミニバス 練習試合 in岩出山
ミニバス 練習試合 in岩出山

誕生日のお祝いに、
 
頭を
 
 
 グチャグチャに
 
 
 
なでられる朝。
 
コーチアザっす!(笑)
 
 
 
そして、
 
まともにフォーメーションの動作にも
 
ついていけるようになってきたtaito。
 
 
 
入って1ヶ月としては
 
まぁそれなりに動けてるな。
  

 
 
これも、
 
12歳を迎えたことが??
 
プレゼントで夜なべしそうになって
 
怒られてるあんちゃんが??(笑)
 
 
 
さ、
 
勝ちをもぎ取ろう!!
 
 
 
  
 

|

« 4月23日(土)小学校授業参観 | トップページ | 女子会。ダブルで。 »

コメント

3児のママ★>
 コメントありがとう。
 もともと6年生が4人しかいなかったところに
 taitoが入ったから、すげー良いタイミングだったみたい!
 ポジションはまだ確定してないんだけど、この体格だとw

 子供と一緒の趣味を持つってのは、
 親も嬉しいし、子供も嬉しいよね。
 相乗効果(単に親の負けず嫌い?w)だね(笑)

投稿: よっしー | 2016年4月30日 (土) 13時39分

たいとくんもう試合にでられるんですね!?
すごい!!

センターですか??(*゚∀゚)

私も学生時代六年間バスケやってたので
子ども達誰かやらないかなあ??(∀)
と思ってます(笑)

てか、私もやりたい(笑´∀`)←体力筋力ないくせに気持ちだけは若いつもりw

投稿: 3児のママ★ | 2016年4月24日 (日) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/65140582

この記事へのトラックバック一覧です: ミニバス 練習試合 in岩出山:

« 4月23日(土)小学校授業参観 | トップページ | 女子会。ダブルで。 »