« 4月19日 ちゃーさん誕生日 | トップページ | おれとも一緒に!!! »

2016年4月21日 (木)

大人がこの格好したら。。

それはまさしく、

 
 
 ヨガの境地
 
 
ですよ?
 
 
うつ伏せからの、
 
上半身起こし〜の、
 
あし上げ〜の。
 
14611900703220  
 
 
 
それだけ、
 
手で突っ張れるようになってきたってことか!
 
頼むから、
 
kanataの成長の変化点は、
 
 
 俺が帰ってから
 
 
でお願いします(笑)
 
14611900703521  
 
 
 
こんな笑顔とは真逆に、
 
soraが撮影したCOOLなkanata。
 
 
 
出てるね〜。
 
出てるよ!!
 
14610995532348  
 
 
 
ラッパーな雰囲気が!!
 
14610995532097  
 
 
かっけーじゃん!
 
ナイス、sora!!
 
 
 
俺のように、
 
飲み過ぎた時だけ発動する
 
 
 
 オー いぇ〜〜!!
 
 
 
にはならないように。。。(笑)
 
 
 

|

« 4月19日 ちゃーさん誕生日 | トップページ | おれとも一緒に!!! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/65086909

この記事へのトラックバック一覧です: 大人がこの格好したら。。:

« 4月19日 ちゃーさん誕生日 | トップページ | おれとも一緒に!!! »