« 変ん〜身っ!!! | トップページ | もう、そんな時期なんですかー! »

2016年4月13日 (水)

無事終了しましたー

昨日は

 
soraの抜糸の日。
 
 
結果は
 
 
 良好
 
 
とのこと!!
 
よかったねぇ!!
 
14604988393810 
 
 
 
まだ血の塊がウロチョロしてるけど
 
このまま傷が小さくなってくれればね。
 
そのためには動か・・・
 
13010813_954980321264222_7518621314
 
 
 
ほどほどに。。(笑)
 
 
 
さて、
 
こちらも同日。
 
お義父さんが亡くなってから昨日で丸一年。
 
早いねぇ〜。
 
 
でも、
 
眠るように、
 
夜の眠りの延長線上で旅立ったこと
 
そして、最後の瞬間にいれたことは
 
本当によかった。
 
これは去年の一コマ。
 
14288856070843 
 
 
満開の桜とともに。
 
今年はタイミング的に行けなかったけど
 
ゆりこおばちゃんが代表して山下へ。
 
ありがとうございます。
 
 
そして、
 
今年もちゃんと育っている
 
14604991425910 
 
 
初物のタラの芽とともに
 
 
 
  これからの1年もみんなで
 
 
 
楽しく過ごしていきましょう!!!
 
 
 
14604988395801_2 
 
 
 

|

« 変ん〜身っ!!! | トップページ | もう、そんな時期なんですかー! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/64949916

この記事へのトラックバック一覧です: 無事終了しましたー:

« 変ん〜身っ!!! | トップページ | もう、そんな時期なんですかー! »