« 疲れてるのは俺だけじゃない | トップページ | デザイナー »

2016年5月18日 (水)

大人の階段登りまくり!

昨日の朝、

 
ちゃーさんから嬉しい報告!!
 
 
一番下からの追い上げ感が半端ないkanataは、
 
 
 
 !!!!
 
 
 
13260246_975331859229068_81177470_2
 
 
 
そう
 
 
 ひとりマグ始めました
 
 
これ、
 
マジで嬉しいことで、
 
今までやってた俺らの支えがいらないってこと!
 
 
まだ2回しかやってないけど、
 
絶っ対、
 
 
 俺のいるときにやってね!
 
 
 
他人のふり せずに。。。(笑)
 
 
 
さて、
 
俺のいるときに といえば!!!
 
今週土曜は、
 
 
 小学校の大運動会!
 
 
 
があります。
 
 
安心してください。
 
ちゃんと
 
 
 帰りますから!!!
 
 
(笑)
 
 
天気も最高だし!
 
20160518_71659  
 
 
今日の東京のように晴れ渡って、
 
13221673_975997415829179_2203386916 
 
 
いい運動会になりそうだな!
 
 
今日は総練習。
 
taitoにとっては小学校最後の運動会。
 
 
最上級生として、
 
自分の役割と出番、タイミングをしっかり確認な!
 
俺も
 
またしても1日休みの可能性大だけどもさ、
 
気合入れて応援にいくわ!! 
 
もちろん、
 
kanataも連れて
 
13226795_975997312495856_7783646327 
 
 
いくぜー!!!
 
 
え?
 
まずは仕事を片付けろ?
 
んなもん、あたりま・・・
 
 
え・・・
 
 
だべした!!!(笑)
 
 
 

|

« 疲れてるのは俺だけじゃない | トップページ | デザイナー »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/65544056

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の階段登りまくり!:

« 疲れてるのは俺だけじゃない | トップページ | デザイナー »