« やってみる! | トップページ | 大人の階段登りまくり! »

2016年5月17日 (火)

疲れてるのは俺だけじゃない

やべぇ・・・
 
ブログ書いてて、久々に
 
 
 文章がまとまらん(笑)
 
 
そんな睡眠時間3時間の朝。
 
今日はグダグダですませんwww
 
 
 
昨日は結局、
 
打ち合わせ時間(客+身内)、
 
 
 10時間
 
 
 
な、
 
なんもできね・・・(笑)
 
いや、
 
そっから頑張ればいい! ってことだよな?w
 
 
 
んでも、
 
俺だけが疲れてるわけじゃない。
 
夜泣き復活の対応をするちゃーさん。
 
 
最近のkanataは
 
何かに怯えてか、怖いのか、
 
ビクつきながら夜泣きに変化。
 
 
 
昼間はこんなに
 
14634365508634
 
 
元気なのにね!
 
14634365511575  
 
 
 
あ、
 
めっちゃ頑張ってるのは、
 
ちゃーさんを含め、子供達も頑張ってるよ!
 
うんうん!! 
 
 
14634365511946 
 
 
元気になってきたkanataをどーぞ↓
 
 
 
俺も、
 
このブログを書きながら
 
自分で
 
 
 自分にパワーを
 
 
 
送ってます(笑)
 
 
もちろん、
 
毎朝欠かせないFaceTime側からもね!
 
14634365507693  
 
 
 
みんなのこの顔を毎日見るために
 
今日も、
 
明日も、頑張ろ!!
 
 
 
 

|

« やってみる! | トップページ | 大人の階段登りまくり! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/65526780

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れてるのは俺だけじゃない:

« やってみる! | トップページ | 大人の階段登りまくり! »