« 日本のこころ。 | トップページ | taitoが言うには、 »

2016年5月 6日 (金)

テレビアニメが終わってもなお!

taito:「これと、あと2体ほしーんだよね!
 
 
 
はい
 
自分の財布とにらめっこしてください(笑)
 
 
ってことで、
 
先週、泉大沢イオンに遊びに行きがてら
 
片一方のアイテムを購入。
 
14624863931583 
 
 
ちょっと前の1/144に比べたら、
 
オルフェンズシリーズは1000円前後で買えるし
 
taitoの財布としても買いやすいのかも!w
 
 
んで、
 
当然作る。
 
14624863930861 
 
 
あっちゅー間に完成。
 
14624863929110 
 
 
はえーーよ!!!www
 
 
んで、
 
やりたかったファイティングポーズ。
 
14624863931162 
 
 
箱の絵を
 
忠実に再現・・・
 
もっと動き出してくべな(笑)
 
 
 
テレビでは
 
ガンダムユニコーンが始まってるけど、
 
taitoの中ではもーちょい粘りたいんだね。
 
 
んで、
 
これらのプラモ。
 
 
 どこさ飾んの?
 
 
(笑)
 
 
さて、
 
今日は子供達も学校です!!
 
今日行けばまた2日休み!!
 
 
朝からハイテンションです。
 
13174196_968935106535410_7243931250 
 
 
miuが。
 
taitoは昨日までの3日連続バスケのため、
 
13164321_968721316556789_7520471909  
 
 
 
ちゃーさん:「今日の空手は?」
 
 
taito:「いや・・・
 
 
 
・・・
 
 
 
ぜ、、、
 
絶賛
 
 
 体力回復中!!(笑)
 
 
 
んで明日、あさっては
 
のこいのぼりフェスティバルin大郷です(笑)
 
 
今日中に全部疲れとって、
 
しっかり戦ってこいよー!
おれは仕事で応援に行けないけど
 
成長真っ只中な威力を
 
 
 存分に発揮してきな!!
 
 
ナイスなチームプレイをね!!
 
 
 

|

« 日本のこころ。 | トップページ | taitoが言うには、 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/65338595

この記事へのトラックバック一覧です: テレビアニメが終わってもなお!:

« 日本のこころ。 | トップページ | taitoが言うには、 »