« テレビアニメが終わってもなお! | トップページ | 1日をみんなのために »

2016年5月 7日 (土)

taitoが言うには、

 

taito:「かなたねぇ、上が見たいんだよ!!

 

ま、

マジですか!!!

 

普通に

寝返りが打ちたいわけじゃないの??

この体勢w

13087873_966693873426200_3309410422 

 

見方によっては、

 

 挟まってんじゃね?

 

とも見えますが。。(笑)

 

13007248_966693906759530_1091157663  

 

 

さて、

今日は週末土曜日です。

昨日という中1日の学校を挟んで休みじゃん!!

俺なんて。。

 

 

って思ってたら!!!

 

 「明日(日曜)休みにする

 

だとー!!!!

んじゃ、

 

 帰るべ

 

となります(笑)

たった1日でも子供たちのそばにいてやることが

今できる最善だと。

特にtaitoにとってはね!(笑)

 

 

来週の忙しさは知ってる。

でもそれは来週考えるってことで

 

 明日1日を楽しむべ!!

 

まんづね!(笑)

さ、仕事頑張るベー。 

 

 

|

« テレビアニメが終わってもなお! | トップページ | 1日をみんなのために »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/65355671

この記事へのトラックバック一覧です: taitoが言うには、:

« テレビアニメが終わってもなお! | トップページ | 1日をみんなのために »