« ちょいとお散歩に。 | トップページ | この時期に流行る風邪 »

2016年5月10日 (火)

taitoの朝活開始。

taito:「明日から朝練なんだよねー
 
 
 
え?
 
バスケの??
 
 
 
って思ったら
 
来週末に控えた
 
 
 運動会の役割練習
 
 
でしたw
 
 
最上級生のtaitoを含む6年生は、
 
自分たちの競技の時以外は
 
 
 黒子に徹する
 
 
わけだ。
 
 
んで
 
taitoの役割は、
 
 
 
・・・
 
 
 
な、、、、
 
なんだっけ。。。。。(笑)
 
あとで確認しときまーす。
 
 
 
 
さて、
 
我が家の最年少あんちゃんは、
 
先週の水曜以降
 
 
 うんちくんが出ない
 
 
 
便秘くんが続いていました。
 
 
が、
 
昨日ようやくスッキリと。
 
14628313071320 
 
 
おなか痛かったよなぁ。
 
こんなにワタワタ遊んでるのに
 
14628313072422
 
 
え?
 
運動量が足らない??
 
うっそ〜(笑)
 
 
 
食物に対して偏食するわけでもなく、
 
ミルクの問題なのかな。。
 
おなかのマッサージが足らないのかな。
 
とかいっぱい考えるけど、
 
 
ま!!!
 
解放されたことだしね!
 
様子を見てくべ!!
 
 
p.s. 髪を切ったら、一気に男の子になったkanata。
 
     見るごとに髪が短くなってるように見えるのは、
 
     気のせいなのか。。(笑)
 
 
 

|

« ちょいとお散歩に。 | トップページ | この時期に流行る風邪 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11638/65405777

この記事へのトラックバック一覧です: taitoの朝活開始。:

« ちょいとお散歩に。 | トップページ | この時期に流行る風邪 »