2007年4月 4日 (水)

我が家のロタウィルスは

ようやく消え去りました。

 

 

結論から言うと

大人は

 

 早く病院行け

 

 

と。

薬飲んだらおなかは一発でした。

耐えてたあの1週間は。。

 

 

まぁ

みんな治ったから良しとするべ。

 

 

taitoたちはとゆーと

すでに身体が動く限り

全開で遊び

 

Cimg0474 

 死んだように寝ます。

 

 

 

たとえ

 

Cimg0476  

 どんなに

 

 

 

 

Cimg0477  

 周りがうるさかろうが 

 

 

ピクリとも動きません。

 

 

 

taitoは

例えて言うなら

 

 明石家さんま

 

のよう。

 

 

寝る寸前まで

 

 遊び倒す。

 

 

目が下りてくるまで

自ら目を閉じない。

 

 

常に

 

 限界と戦い続ける男

 

 

 

これぞ

 

  侍魂

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月13日 (木)

通院

半年振りですが?

 

肩の術後経過を見に

半年振りに行ってみました。

思えば肩の手術してからもう2年くらいになんだなー。

早いよなぁ。

ちなみに手術は脱臼癖を治す為にやったわけ。

 

で、

俺の通ってる整形外科は

会社入ってから

 

ず~~~っとお世話になっています。

 

えぇ

怪我が絶えなくってさー。

 

 なんでだべな?

 

って

聞くのも野暮だな。

 

ちなみに現在は

左膝の前十字靭帯が

 

 切れてないっすよ。

 

じゃなくって

 

 切れてます。

 

この体でスキムやってます。

バカですね。

単純に。

 

で、俺を見てくれてる先生は

月に一回山形大学の大学病院からやってくんのよ。

だから先生の予約は必然的に多い。

つーわけで軽く1時間待ちです。

予約しててもです。

 

で、レントゲン撮って

肩の可動角度を測って

レントゲン見て一言。

 

先生:「全然問題ないな。

 

    じゃ また来年。

 

 

・・・

!?

 

俺:「ら、来年?

 

先生:「年に1回でいいでしょ」

 

 

俺の中ではまた半年後かな

って思ってた期待を見事に裏切る発言。

 

単純にウケました。

 

会計の時に事務のねーちゃんが

 

事務:「先生に来年、一年後って言われたと思うんですけど

    予約どーします?

 

・・・

俺が聞きたい。

予約できんの?

と。

一年後なんてどーなるかなんて

わかるわけがねぇよ。

予約したところでみんな忘れてるって。

俺のことなんか。。

 

事務:「では 診察が近くなったら

    電話で先生の来る日を確認してください」 

 

だよな。

そのコメントが正解。

 

診察終わった後は

32℃の気温の中を

病院から4号のカルビ亭まで歩き

焼肉食って帰りやした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月14日 (水)

相変わらず

taito似のmiuです。

Dscn3221  

現在すくすく成長中。

 

そして限りなく

果てしなく

二日酔いのどーも 僕です。

 

んでね

miuの顔を見て改めて思ったこと。

 

それは人間の顔は左右非対称なんだ と。

大きな違いは目。

 

たいていの人に言えることだと思うんだけど

 

右目より左目が大きい

 

わけ。

鏡見てみ?

ほとんどの人がそーだって!

 

人間の生理学的根拠は

まったくもってわからんがね。

 

それと、この話を出すにあたって

カテゴリー決めがわからん。

 

心と体

 

当てはまんのか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)